暑かったり寒かったり大変な気候ですね!

YouTubeにUPしました

バス釣り動画が好評な梅ベタです。

お暇な時にご視聴下さい。
なかなか春バスは気難しいですねー
でもデカバスが釣れて良かったです!

梅ベタは釣りの相談もできますw

スタッフは元釣具店員でしたので!

主にルアー釣りが多いですが、

これから始めたい方など、アドバイスは出来ます!

5月もあっという間に折り返し地点と言う事で、

梅ベタ居残り組セールw

5月25日まで

​プラカット、ダブルテールプラカット

​ハーフムーン、クラウンテール

プラカットダンボ、ハーフムーンダンボetc...

全部3000円で買えます!

​沖縄、九州などのタイム便は
プラス500円
頂きますので、ご了承下さい。


全生体3000円送料込みでやらせて頂きます。

これで売れなければ閉店の危機かも……w

本当にこの子がなんで売れないの?

なんて子もまだまだ残っておりますので

ぜひこの機会にお迎えしてあげてください!

また配達日の月曜着は原則して

出来ませんので、火曜日〜日曜日までの日取りで

ご指定頂けるようお願い致します🤲